入庫・買取実例

入庫情報☆1969年 C3コルベット コンバーチブル アイアンバンパー ステンレスデュアルマフラー☆アメ車 買取 査定

入庫情報です☆
1969年 C3コルベット コンバーチブル アイアンバンパー ステンレスデュアルマフラー

こんにちは!ウィナーグループ・アメ車専門買取販売「ウイニングUSA」です(`・ω・´)  徐々に冬の到来を感じさせるように日中も冷えてきましたね。東北、北海道の一部では既に初雪もあったそうです。そんな当店では『激アツ』なアメ車を積極的に買取させていただき、仕上げて販売をしております。

 本日ですが、非常に状態の良いアメ車の旧車がはるばる岡山県から入庫しましたのでご紹介します。

C3-1 C3-3

 1969年式C3シボレー・コルベットコンバーチブルです。コルベットはクルマ好きなら知っているアメリカを代表するマッスルカーです。
現在もC7型、つまり7代目となってアメリカを中心に人気を誇っております。今回のは3台目となります。このC3コルベットは量産車初のタルガトップを採用したクルマなのです。
この個体はタルガトップではなく、コンバーチブルですが美しい海岸線を走るにはオープンでないと!心臓部にはスモールブロック型5.7L V8エンジンが搭載されており(300馬力以上/52kgm以上)、ミッションはビックトルクを生かした4速MT。エンジンをかければ、お腹に響きわたるアメリカンサウンドを奏でます。オルターネーターはオーバーホール済です。

 またこの個体はC3好きにはたまらないアイアンバンパーが装着されております。アイアンバンパーとは1973年式以前のC3の特徴でバンパーがボディと同色ではないのでさらなる迫力を醸し出しております。  このクルマは大変貴重な個体です。

 非常に問い合わせも集中しております。

ご興味が持っていただけたらすぐのお問い合わせお待ちしております。

装備:MSDイグニッション、コイル、タコ足、ステンレスデュアルマフラー、スタビライザー強化ブッシュ交換済



アメ車専門店ウィニングUSA
販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ! 他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方、まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら↓↓
TEL:03-3745-3732

査定依頼はこちらからもできます。



友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/