修理・チューンナップ・パーツ情報

マスタング シェルビーGT350 ファストバック289 レストア!〜パーツが来ないよー〜

RES_DSC00970

こんにちは!ウィナーグループ・アメ車買取販売ウイニングUSAです!
当社で進めているマスタングのレストアですが・・・インテリアを中心に更なるクオリティアップを図るため、アメリカから当時と同様、あるいはライセンス生産されているパーツを大量に注文したのですが、待てど暮らせどなかなかこないのです(´ε`)ウーン…

先日ようやく届いたのですが(上写真)、まだこれは一部なのです(@_@)

大きなパーツとしてはFバンパー、サイド部のパーツで残りはインテリアの細々したパーツです。

RES_DSC00958 RES_DSC00969メーターとセンターコンソール!当時と同じ材質で生産されているものです。

RES_DSC00979

シガーライター。なぜか別々のパーツとして販売されています。

RES_DSC00966

これはインテリア各所のネジです。袋の中に入ってる紙に使用する箇所が記されているので一見親切なのですが・・・作業に移る前に欠品がないか一つ一つチェックをしなければなりません・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

RES_DSC00967

悲鳴が聞こえそうです・・・まだこれで一部なのです・・・

早く残りのパーツが届いて欲しいです(*^^)v

ではでは!



アメ車専門店ウィニングUSA
販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ! 他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方、まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら↓↓
TEL:03-3745-3732

査定依頼はこちらからもできます。



友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/