修理・チューンナップ・パーツ情報

マスタング シェルビーGT350 ファストバック289 レストア!〜オリジナルパーツ編〜

RES_988A9422

こんにちは!ウィナーグループ・アメ車買取販売専門店ウイニングUSAです!
マスタングは順調に新しい顔を見せつつありますよ!ヽ(=´▽`=)ノ

いくらレストアとはいえ、元々のパーツのコンディションが悪いと修正をかけるのに時間とコストがかかってしまいます。一般的なイメージで、基本的に旧車のパーツはそこら辺で売っていることは少なく、同じクルマを所有しているオーナーから譲ってもらったり、オークションで大枚はたいて買ったり・・・苦労して手に入れても大半は「中古品」でそれぞれのパーツの状態がバラバラで不安が残ると思われがちです。

ですが、少なくともメジャーなアメ車であればパーツを揃えるのは難易度はとても低いです。

RES_988A9417

この本は1965年式〜73年式のマスタングに対応するパーツのリストが掲載されている本です。アメリカでは旧車となったクルマのパーツのライセンス、金型などを業者向けに販売したりして、今現在も生産されていますォオー!!(゚д゚屮)屮
この本1冊でマスタングをまるまる1台作ることも可能だそうです(驚)下の写真は今回のマスタングに対応したエンブレムです。きちんとフォード社のお墨付きがあるので安心して組み込むことが出来ます。

もちろん、クルマの状態によっては調整(加工)が必要な場合もあります。しかし、これよりアメ車の旧車がぐっと近いものになったと思います。

ちなみにGM(ゼネラル・モーターズ)は会社ぐるみでそういったサービスを個人・業者向けに行なっております。見た目C2コルベット、中身C6コルベットというクルマも作れちゃいますφ(*’д’* )メモメモ

RES_988A9433 S__18186333 S__18186336

今回はGT350のエンブレム、リアフェンダーそしてドアノブを取り付けしました!完成までもう少し!

S__18333789 もしアメ車のレストア等をご検討しているのであればウイニングUSAにご相談くださいm(_ _)m
ご予算の間で最高のアメ車に仕上げていきます。皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております!

 

 



アメ車専門店ウィニングUSA
販売・買取・改造・レストアなんでもおまかせ! 他社よりも5万~50万以上UP!全国無料出張査定!!事故車・廃車・ローンでお悩みの方、まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら↓↓
TEL:03-3745-3732

査定依頼はこちらからもできます。



友だち追加数
Lineで最新情報を配信中! 登録してね(^^)/